人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AP BANK FES2

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

そして、3日目。
朝、どこへいこうかと迷いながら、車を走らせ、三保のなんとかというところに行ってきました。
昔々、天女が地上に降りてきて、あまりの美しい景色に、羽衣を脱いで水遊びをしたというところだそうです。
どんなにきれいなところかと思い、訪れてみると、昨日の台風の影響で、荒波。
曇っていて、富士山も見えやしない。
さっさと帰ってきました。
そして、登呂遺跡へ向かいGOGO!!
あの、登呂遺跡が静岡市内にあるなんて知りませんでした。
入場料、無料・・・
改装中・・・
ほんと、たてあな式住居が2件と、高床式倉庫が1件あるだけの、しょぼいところでした。

そんなこんなで、3日間静岡を、台風を満喫し、昼頃に千葉に向かいました。
その途中、ちゃっぴーからこんなメールが。

「えりもライブ来てるの?」
は?来てるの?ってか、チャっピー行ってるの??
昨日、ライブに行けなかった悔しさが、こみ上げてきました。

帰りも、かなりのどんよりした曇り空で、富士山は姿を現してはくれませんでした。

千葉には5時ごろ到着し、ラーメンを食べ、その日の夜は深夜だったので就寝。

ほんと、長いようで、あっというまの3日間でした♪

今回から学んだこと。
1、雨女の私たちは、野外ライブに行きたいなんて思わないこと。
1、ライブに行きたいと思ったならば、屋内にすべし。

by igaeri | 2007-07-20 04:23

<< ふぅ。   AP BANK FES >>