人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといは

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

研修医の先生の送別会がありました。
8時30分から牛角で1次会。
8時30分から肉か・・・
と思いながら、出席。
そして、2次会へ。
気がつけば、4時。
帰ろうとしたら、歩ける距離だから、歩こうと。
!!
歩くといっても、20分ほどかかります。
でも、がんばって歩き、入眠。
しかし、次の日というか、その日は日勤なので、2時間ほど寝て、仕事へ。
まだ酔っ払い状態でしたが、がんばりました。
そして、緊急入院もあり、なかなかの忙しさ。
そして、初めてDCかけるのを見ました。
Pafの人だったんだけど、一見元気な人にDCをかけるなんて。
びっくりしました。
当然眠らせてですが。
100Jでかけたら、今までどっぷりと眠らされていた人が、目を覚ます。
そして、サイナスに戻ってる・・・
すごい治療法だと思いました。

by igaeri | 2006-05-28 18:12

<< 気がつけば   なんだか >>