人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

選挙には行きませんでした。
よく考えてみたら、誰が立候補しているかもよくわからず、ま、1番の理由は土曜日に準夜に行こうと、トボトボ歩いていたら、後方から選挙カーが。
うるさい!!もっと、マイクの音量は下げられないものなのか!
と、イラっときてしまい、選挙なんか行くものかと、決めました。
最初から行く気持ちはほとんどなかったのですが。

そして、今日は早起きしてバイトでした。
検診会場で山大の内科共同研究している同意書をとるという、簡単なものです。
でも、早起きがつらい。
5時55分集合。昼解散。
でも、1回7000円ほどの収入があるようで、3回参加する予定です。
残りあと1回。
その数万円をいつかまた北海道に行くための貯金にするわけです。
夕方からはお医者さんとの話し合いでした。
今回は、これから看護師が静脈注射するかどうかという大切な議題がありました。
結局は、インサイトはまだ無理なので、翼状針からという方向になりそうです。
あとは、病院全体でOKがでたら、抗生剤のさしぬきはこれから私たちの仕事になっていくようです。
緊張します。
これからは介助つくだけでなくて、なにか技を盗んでいかないとね。

そのあと、先輩とお食事に行ってきました。
結婚式場のレストランに。
そういった場所は不慣れだったんですけど、おいしかったです♪
私はオムライス&エビフライ(¥1700)を食べました。
結局_d0047971_20163183.jpg


そんなこんなで朝から忙しかったけど、明日も休みなのでゆっくりしたいと思います。
といっても、明日も、この間行った先輩のお宅に遊びに行く予定です。

今日はこれからスローダンスの最終回♪
もう、ドラマ1クール終わる時期なんですね・・・

by igaeri | 2005-09-12 20:17

<< やっちゃった・・・   明日は >>