<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

-

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

d0047971_17391677.jpg

[PR]

by igaeri | 2010-03-28 17:39

-

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

d0047971_1555891.jpg

[PR]

by igaeri | 2010-03-22 15:05

-

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

d0047971_10224115.jpg

小さいチューリップ咲いた咲いた☆
昨日の強風にも負けずに咲いた☆

今日の夜勤も微妙だった。
やっぱりどうも苦手な患者さんがいるもんだな。

途中から嫌になってしまった(- -;
[PR]

by igaeri | 2010-03-21 10:04

チューリップ

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞


うちのチューリップのつぼみがだいぶ大きくなってきた。
最近あったかい日が続いているから、もうすぐ咲くかなぁ。

昨日は森居ちゃん、ひーちゃんたちの送別会だった。
あんまり行きたくなかったけど、やっぱり行ったら行ったで、
なんだか淋しくなってくるものだった。

阿部さんの隣の席で、とっても面白かった。
旦那さんとの馴れ初めを聞いたりして。

2次会はカラオケだった。
小原たちと飲みたかったけど、カラオケだったから小原や外山は来なかった。

小原に師長さんがHCUに行け行けうるさいから、
自分が行ってもいいと言ってしまった。
どうなるんだろうか。

酔って帰って、寝てるパパを起こしたら怒られた。
[PR]

by igaeri | 2010-03-20 14:05

日勤

懸賞 2010年 03月 18日 懸賞

今日は約1週間ぶりの日勤だった。
今日は入院も多かったけど、スタッフの人数もいたから、
意外とスムーズに仕事が進んで、早く帰れた。

今日は旦那もいないから、サマリー書いて帰ろうかと思ったけど、
記録が終わっていない人がいっぱいいて、パソコンを占拠するわけにもいかず、
それになんだか疲れてしまって、5時くらいに帰った。

そしたらいつの間にか寝ちゃってた。

明日は23号だから、みんな動けない人ばっかりだし、忙しそう。

そして明日は病棟の送別会だけど、まあ、ゆっくり仕事をしようかと思う。
[PR]

by igaeri | 2010-03-18 22:26 | お仕事