<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日も

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

とてもいい天気です(^_^)
世間はゴールデンウィークですが、今日も仕事です。
今日は準夜なので、午前中は洗濯。
明日から天気がくずれるそうなので、今日のうちに布団干したりしています。
今日は、最高気温25℃の予想です。
夏日です。
すでに20℃くらいのようなので、今日は公園で1人ランチでもしてこようかな。
[PR]

by igaeri | 2007-04-30 10:17

あー

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

今日も深夜だ。
眠い、っていうか暇。
土日の勤務って時間をもてあましてしまって、逆に疲れてしまいます。
昨日は帰ってからすぐ寝て、仕事の前にあまり寝なかったから、きっと帰ったら、即死だな。
今日は、彼氏も家族と旅行に行くといっていたので、一人ぼっちです。
きっと、寝て終わるでしょう。
[PR]

by igaeri | 2007-04-29 03:56 | お仕事

結局、

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

今日は、カラオケ行ってきました。
天気がいい割に、外は肌寒く、外でのランチはあきらめました。

本屋さんに行って、「心腎看護師への学習サポート」という本を買ってみました。
そもそも、うちの病棟には新人教育についてのマニュアルのようなものもなく、どの時点で、そのくらいのレベルに達していたらいいのかもわからないので、とりあえず。
そのほかに、「ナースのためのくすり事典」も買いました。
・・・いまさら??
内科は薬が多いから、きちんともう一度勉強しなおそうとおもいまして。

なんて、本を買って満足だけに終わらないように、これから、きちんと本を読んで勉強していきたいと思います。

さてと。これから深夜だし、寝ます。
[PR]

by igaeri | 2007-04-27 18:51

かなり久しぶりです。

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

あっという間に、4月ももうすぐ終わりです。
私は、3月末に寮を出て、アパートを借りて一人暮しをはじめました。
街に近くて、飲みに行くのにかなり便利です。
大通り沿いなので、うるさいのですが、楽しんで生活しています。

4月になって、新人さんが4人も配属になり、毎日が大変です。
そしえ、私はプリセプター。
人に何かを教えるのはかなり難しいです。
なにせ、私と全くペースの違うのんびりとした子なので、イライラすることもしばしば・・・
どうしたらいいのか、ほんとに悩みです。
ま、なんとかがんばるしかないか・・・

今日はお休みです。
でも、深夜だから、休みっていうような休みではないんだけど。
今日はとっても天気が良いです。
夕方まで何しようかな。
最近、ストレスたまっているから、久しぶりにカラオケでも行ってこようかな。
公園でお弁当食べるのもいいな。

とにかく、お出かけしに行こ!!
[PR]

by igaeri | 2007-04-27 10:38 | プライベート