<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今は

懸賞 2007年 01月 02日 懸賞

仕事中。
1日日勤、今深夜。そして明日も深夜と、正月休みなしです。
ま、年末6連休だったからしょうがないか。。。
その6連休では、大学時代の友達とグアム旅行に行ってきました。
12月26日。
8時に成田空港集合。
待ち合わせ場所で待っていると、気の早い人たちは、半そでのTシャツで登場してきました。
明らかに、いくら千葉といえども、場違いです。
そして、いろいろ手続きなどをしたのですが、飛行機の座席はみんなばらばら。
私は準夜明けだったので、寝不足で、ずっと爆睡していました。
でも、ごはんのにおいには反応し、ご飯だけ食べてまた爆睡。
入国のときに必要な紙ももらいそびれ、ただただ寝るばかり。
そしたら、ちゃっぴーももらいそびれたとのこと。
仲間がいた・・・
グアムの空港の人に紙をもらい、急いで記入し、ぎりぎりセーフ。
無事、グアム入りすることができました。
それから、まずはホテルにチェックイン。
部屋からはきれいな海が見え、とってもよかったです。
それから、ビーサンとか、水着とか、日焼け止めなどを購入しに、周辺をふらふら散策。
地元のスーパーを求め、散歩してたのですが、なかなかなく、コンビニエンスストア大阪というあやしげなお店を発見し、そこに立ち寄ってみると、ここが一番安いんだと自慢げに話す。
買い物をしたら、ホテルまで送っていってあげるとも言われ、ビールも安かったし、結構歩いて疲れていたしということで、大阪で買い物。
でも、後から発覚したのは、ビールが安かったのは、賞味期限切れだった・・・
その後、肉を食べに行きました。
アメリカでも人気のお店ということもあり、結構混んでいました。
私が注文したのは、なんというメニューだったか忘れたけど、すごい量が多かった!!
欧米をなめちゃいけません。
残さず食ってやる!!と思いながらも、ギブアップ。
あの量を食べるのは無理です。
おいしかったんです。
おいしかったんだけど、量が多すぎ。
その後は、ホテルに戻り、ビールを飲んで就寝。
12月27日。
朝ごはんは近場のマック。
それから、車に乗り、いざビーチへ!!
青い空。白い雲。透き通ったきれいな海。
最高です!!

この続きはまた後ほど。。。
[PR]

by igaeri | 2007-01-02 04:14