<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昨日

懸賞 2006年 12月 14日 懸賞

心電図セミナーに行ってきました。
いまさらですが、超初心者コース。
いい復習になりました。
と言いたいところですが、寝てしまいました・・・
久しぶりに、ずっとすわったまま何かを聞くというのは、眠くなりますね。
でも、テキストが漫画でわかりやすかったので、セミナーのあとドトールに行き、2時間ほど復習。
心電図は難しい・・・
[PR]

by igaeri | 2006-12-14 10:31

今日は休み

懸賞 2006年 12月 10日 懸賞

昨日は雨だったのでうが、今日は晴れていました。
が、しかし。
朝起きたら10時過ぎていました。
それから、掃除をして、友達と電話をして、買い物に行ってきました。
なにを買いに行くでもなく・・・
彼氏のクリスマスプレゼントの下見と、自分のクリスマスプレゼントの下見に。
特に、決まるわけでもなく、ぶらぶらしていました。
どうしよう・・・
もうクリスマスきちゃうよ。
でも、クリスマスは私は準夜で、彼はテスト勉強。
クリスマスもなにもありません。
年末は私は友達と旅行だし。
でも、友達との旅行は楽しみです。
みんなで旅行に行くなんてこれからさきいつになるかわからないしね。
そうそう。
AP BANK FESのDVDをタワーレコードで予約してきました。
12月20日発売です。
楽しみ♪
[PR]

by igaeri | 2006-12-10 23:02