<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

痛いです。

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞

口唇ヘルペスになってしまいました。
おとといの朝から、唇に水泡ができているなと思っていたら、だんだん広がってきて、上唇の左右に小さい水泡がぶつぶつと・・・
皮膚科に行ったら、ヘルペスだと言われました。
抗ウィルス剤tp、NSAIDSの外用薬をもらって帰ってきました。
ヘルペスには、ストレスもよくないので、夕方からカラオケに行き、それから、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
肉で栄養を補い、ビールでアルコール殺菌。
水泡は少し乾燥してきました。
まだ痛いですが。
早く直したいよ・・・
土曜日は、山大の先輩が東京で研修会があるらしく、遊びに来るので、それまでには・・・
[PR]

by igaeri | 2006-11-30 10:13

ごぶさたしておりました。

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞

もうすぐ11月も終わり、そして、今年も終わりですね。
11月26日。
本来なら、今日は時計台病院の試験日で、札幌にいるはずでした。
しかし、千葉に残ると決めた今日は、日勤でお仕事でした。

ここ最近、私の生活にも大きな変化がありました。
というのは、私に、とうとう、彼氏ができました。
実に3年ぶり。
昨日は、夢だったディズニーシーでデートでした。
前の日準夜だったので、ちょっと寝坊してしまいましたが、ここは千葉。
ディズニーシーに行くのは初めてで、というか、行くときは絶対デートでと決めていたんですけど、ビールが飲めるのは最高ですね。
昼から当然飲んでいました。
ほろ酔いになりながら、アトラクションに乗って、そんな紺なしている間に日が暮れ、あっという間の1日でした。
閉園ぎりぎりまでアトラクションに並んで乗って、花火も見れたし、ほんと、最高の1日でした。
そのせいで、今日の日勤は撃沈。
睡魔との闘いでした。
でも、なんとか乗り切り、たまっているサマリーを書いて、帰って来ました。
そして、ツタヤに借りていたDVDを返却に行って、そのついでに、ケミストリーのベストを買ってきました。
29日は、一青窈のベスト発売です。
絶対に買います。でも、この日は、スキマスイッチのアルバムも発売です。
ほしいです。
やばいです。
お金が持ちません・・・
[PR]

by igaeri | 2006-11-26 21:03