<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すっごいどしゃぶり

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

だったけど、ようやく雨が上がりました。
明日は晴れるかな??
今日は、準夜なので、天気はあまり関係ないので。
明日休みだから、晴れてほしいな♪
[PR]

by igaeri | 2006-09-27 14:23

コブクロ

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

アルバムを買いに行ったら、まだ入荷されておらず、帰って来ました。
っていうか、明日発売だったみたいですね。
今日の占いで、「急がばまわれ」と書いてあったけど、このことか・・・
タワーレコード火曜日がポイント2倍になっているので、買いに行くのは来週かな。
[PR]

by igaeri | 2006-09-26 12:59

昨日は

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

一緒に深夜をしていた先輩とカラオケに行ってきました。
しかも、深夜明けの妙なテンションだったので、飲み始めてしまいました。
やっぱ、昼から飲むビールは最高だね♪
しかも、平日に。
3時間歌って、外に出たら、現実に引き戻されました。
でも、おかげさまで帰ってから爆睡
今もぐだぐだベッドの中です
[PR]

by igaeri | 2006-09-26 09:43

これから

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

深夜です。
今日の日勤は緊急が来て、大変でした。
早く寝ないと・・・
明日の深夜明けは何しようかな??
深夜明けで遊ぶためにも、今日はきちんと寝ます。
[PR]

by igaeri | 2006-09-24 19:45

ディズニーランド

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

楽しかったです。
金曜日だというのに、すごい人。
ハロウィンやってたからかな?
まずは、昼食。
ランチを食べながら、ちらりとパレード見ました。
その後は、ハロウィン限定のストラップをゲットするために、さまよい歩く。
園内をぐるりと一周して、やっと見つけ、ゲット!!
その後、深夜明けのディズニープロと合流。
ほんとプロでした。
「このお土産がほしいのですが、どこに売っていますか?」
と聞くと、「それはこっち」とあっさり答えがかえってくる。
その後は、プーさんのハニーハントに乗りました。
実は、初めて。
前回行ったときは、やっていなかったので。
その次はビッグサンダーマウンテン。
待っている間、いきなり病棟から電話。
どきどきしながら電話にでると、「看護部から問い合わせがあったんだけど、千葉県外に就職する希望なら、山大に戻りませんかと山大の看護部が言っているんだけど」と。
えーー!!??
夢の国の中でいきなり現実へ引き戻される。
山大に戻る気は、千葉大に残るよりも可能性はなしと答えました。
そして、いざビッグサンダーマウンテンに乗りました。
いつ乗っても楽しいですね♪
そして、買い物して、ディナー。
そして、最後にショーを見て帰ってきました。
ほんと、楽しかったです。
次はディズニーシーデビューを目標に。
シーはデートでデビューとなぜか決めているのですが、さて、一体いつになるのでしょう??
[PR]

by igaeri | 2006-09-23 08:34 | プライベート

今日は

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

ディズニーランドに行ってきます。
千葉に来てからなんだかんだで初めてです。
ちょー楽しみ☆
なにせ、前回ディズニーランドに行った時は、知っている人は知っていると思いますが、最悪の、ありえないくらい最悪の思い出しかないのです。
だからこそ、今回は楽しんできます!!
12時蘇我駅集合。
そして、JRで行きます。
そして、3時くらいに、ディズニーランドマニアの先輩がいるのですが、その人と合流。
その先輩は深夜明けで来ます。
すごすぎです。
尊敬します。

ぼちぼち準備しようかな。
[PR]

by igaeri | 2006-09-22 09:20 | プライベート

昨日の

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

深夜明け後も4時間しか眠れませんでした。
そして、夜はこの間医局旅行で友達になった子と飲みに行ってきました。
そして、カラオケ♪
寝たのは、4時でした。
でも、今日は6時間眠れました。
まだ眠いけど、まずまず良眠できました。
眠れないのは年だろうけど、まだまだ体力がありそうなので、若いのかな?
そういうことで☆
[PR]

by igaeri | 2006-09-21 10:15

今日は

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞

深夜。
でも、日勤は早く終わったのに、2時間しか眠れず。
年をとってくると、眠れなくなると以前言っていた先輩がいました。
それ・・・?
深夜はとっても落ち着いていたのでよかったものの、ボーっとしていました。
おかげさまで、深夜も早く仕事を終え、帰宅。
そして、なぜか急にCDを買いたくなって、タワーレコードに行ってきました。
いまさら、HYのアルバムを3枚購入。
今、聴いています。
HYはほんと最高です。
というわけで、とうとうファンクラブに入会しました。
ま、それを昨日急に思い立ったので、CDを買いに行ったわけなのですが。
その後、カラオケへ。
もちろん、HYの曲中心で。
そして、家に帰ってきました。

そして、また今日深夜なのに4時間しか寝ていないのに目が覚めています。
やばい。。。
年か!?
これから、少しは寝れるかなぁ・・・
[PR]

by igaeri | 2006-09-19 18:48

医局旅行

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

1日目
9時33分千葉駅発のJRにのり、佐原まで。
佐原の駅には、副師長さんがお迎えにきてくれました。
そして、佐原を観光。
伊能忠敬の生家もあり、なかなかいいところでした。
そして、次の日が天気がくずれそうとのことで、予定を変更し、筑波山へ。
千葉と茨城って意外と近いんですね。
関東平野を一望できました。
ロープウェイにも乗ったし、そこから霞ヶ浦も見えました。
そして、急いで調子へ向かいました。
18時から宴会の予定だったのですが、到着したのは18時15分ごろ。
でも、教授も到着しておらず、よかったです。
そして、宴会スタート。
銚子だけあって、お魚がとってもおいしかったです。
そして、2次会へ。
そこで学生君たちと仲良くなりました。
そして3次会、花火・・・
寝たのは4時くらいでした。

2日目。
なぜか6時30分ごろには目が覚め、10時出発。
微妙に二日酔い。
まずは銚子ポートタワーに行ってきました。
太平洋はのどかでした。
その次は「地球が丸く見える丘展望台」に行ってきました。
ほんと、なんとなく地球が丸いんだなぁと思うくらい、水平線がずーっと見えるところでした。
その次は、千葉の地ビールを作っているところにって地ビール試飲、昼食。
私は地ビールがちょっと苦手。
でも、レストランではなぜか生バンドの演奏があり、おじさん、おばさんたちが酔っぱらって踊っていて、なんだかうけました。
そして、千葉へ。
疲れたけど、とっても楽しい旅でした。
[PR]

by igaeri | 2006-09-18 21:29

明日は

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

医局旅行で銚子に行ってきます。
でも、看護師で行くのは、師長さんと副師長さんと、私。
あと、看護助手さんひとり。
私があまり千葉県内観光をしたことがないということで、朝から集合し、佐原に行き、そこでまず観光。
それから銚子に向かう予定です。
佐原は副師長さんの実家がある市。
楽しみなんだか、めんどくさいんだか。
昨日寝すぎて、眠くありません。
明日は9時30分千葉駅出発です。。。
[PR]

by igaeri | 2006-09-16 02:22