<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まずい・・・

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

人生初の深夜、深夜の連続なのに、深夜のあと3時間しか寝れなかった・・・
今日の深夜のことを考えたら眠れなかった・・・
やばい・・・
寝ないようにしないと。

さて、そろそろ仕事に行ってこようかな。
少し眠いけど、がんばろう!!
[PR]

by igaeri | 2006-06-28 23:27

深夜終わりました。

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

今日の深夜は忙しかった・・・
というのは、昨日緊急入院で入ってきた人が、胸部、腹部大動脈瘤があり、今日OPに。
しかも、8時15分入室。
今までさんざんOPだしをしてきましたが、千葉大では初めて。
というので、日勤さんに変わりにやってもらいました。
OPだしができないなんてはずかしすぎる。。。
でも、その病院によってやりかたは違うし、一番は患者さんにとって負担がかからないようにすることだと思って、次回がんばりたいです。

そして、そんなこんなで今帰って着ました。

まだ眠くありません。

ブラジル戦って今日の夜中なんですか?
負けるとは思うけど、ここまできたら、最後まで応援したいな。

そのためには、いい時間に寝ないと。
明日は準夜だし。
[PR]

by igaeri | 2006-06-22 11:36

今日は

懸賞 2006年 06月 20日 懸賞

日勤でした。
特に忙しすぎるわけでもなく、まずまずの忙しさでした。
そして明日も日勤で深夜入りです。
なにもない深夜でありますように。
ドキドキします。
今日はなるだけ早く寝たい。
最近、ちょっとうたたねのつもりが、いつの間にか朝になっていることも多く、電気、テレビもつけっぱなしで寝ていることが多いです。
そういう睡眠は疲れも取れないし、よくないですね。
[PR]

by igaeri | 2006-06-20 20:26

サッカー

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

引き分けちゃいましたね。
すごい応援してたのに。
自分的には、数日前からカツ丼を好んで食べ、昨日の昼食はカツ丼、夜はカツカレーの予定だったのですが、コンビに行ったらカツカレーなく、カツ重を食べました。
ま、二食カツ丼ですね。
そんな感じで応援したのに、引き分け。
カツカレーなかったのが痛かったな。
きっとカツカレーがコンビニで売っていたら、勝っていたんだ、きっと。
祝杯用のビールもあったのに、まだ残っているし。
ああ、残念。
[PR]

by igaeri | 2006-06-19 19:35

今日は

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

休みでした。
昨日の準夜は忙しく、寝たのは4時近くでした。
2時半くらいには帰ってきてたんだけど。
モルヒネの副作用で呼吸抑制になり、レベル低下。
と思いきや、モルヒネが切れてきたのか、申し送りくらいの時間に、興奮状態。
夜だから寝てと頼んでも、部屋の電気をつけろなどと言い、それの相手に1時間ほど費やしました。
今日は、髪を切りに行って来ました。
千葉でまだしっくりくる美容室と出会えず、今日のことろもまあまあという感じでした。

関東は入梅し、じめじめし、蒸し暑いです。
明日も休みだけど、何しようかな。
[PR]

by igaeri | 2006-06-16 20:35

気がつけば

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

しばらくぶりです・・・

6月3日は私の誕生日でした。
今年も何も予定がなかったため、自ら誕生会を企画し、飲みに行ってきました。
ま、一人で過ごすよりはいかったかな。

そして、7日は免許書き換えに行ってきました。
すごく眠くて、写真はなんだか顔全体がむくんでいて最悪のできでした。
ゴールドカードになったので、5年間その免許証。

そして、その後、映画を見に行ってきました。
嫌われ松子の一生
面白かったです。
お笑い芸人もいっぱい出ていて、笑いっぱなしでした。
ってか、中谷美紀すごかった。

そんなこんなで、今日も準夜。
そして、来週からとうとう本格的に深夜が始まります。

なんだか、最近病棟でDCがはやっているらしく、なんだかばたばたしているので、不安です。
[PR]

by igaeri | 2006-06-09 11:09