<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おとといは

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

研修医の先生の送別会がありました。
8時30分から牛角で1次会。
8時30分から肉か・・・
と思いながら、出席。
そして、2次会へ。
気がつけば、4時。
帰ろうとしたら、歩ける距離だから、歩こうと。
!!
歩くといっても、20分ほどかかります。
でも、がんばって歩き、入眠。
しかし、次の日というか、その日は日勤なので、2時間ほど寝て、仕事へ。
まだ酔っ払い状態でしたが、がんばりました。
そして、緊急入院もあり、なかなかの忙しさ。
そして、初めてDCかけるのを見ました。
Pafの人だったんだけど、一見元気な人にDCをかけるなんて。
びっくりしました。
当然眠らせてですが。
100Jでかけたら、今までどっぷりと眠らされていた人が、目を覚ます。
そして、サイナスに戻ってる・・・
すごい治療法だと思いました。
[PR]

by igaeri | 2006-05-28 18:12

なんだか

懸賞 2006年 05月 16日 懸賞

今度はテレビが調子が悪い・・・
パソコンと一体型なんだけど、テレビだけ映らない。
一瞬移っても、エラーが発生しましたと表示され、消えてしまう。

なぜ??

最近電気製品運ないんだけど。
買ったばっかりだから、保障あるから、ま、いざというときは何とかなるだろうけど、テレビっ子の私にとって、テレビがないことはかなりのストレス・・・
[PR]

by igaeri | 2006-05-16 02:33

気がつけば

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞

千葉に来て1ヶ月以上になります。
だいぶ慣れてきたけど、その分自分に何が足りないのか、知識がないのかが身にしみています。
勉強しようと思っても、最近忙しく、家に帰ってばたんキュー。
気がつくと朝です。
やばいな。
明日は海猿見に行くしな。
土日かな??
がんばらねば。
[PR]

by igaeri | 2006-05-11 21:33

・・・

懸賞 2006年 05月 06日 懸賞

携帯の機種変に行ってきました。
まだ保障期間とのことで、ただで交換となったのですが、電源が入らないと、データを転送できないとのこと。

今までのデータ消滅。

これを見た人がいれば、ぜひ、私にメールを下さい。

アドレスは変わっていないので。

どうかどうか教えてください。

よろしくお願いします。

ひさびさにへこんでしまった私は、そのまま買い物へ。
前回の給料は、夜勤手当、超勤手当てもなく、かなり少ないものでしたが、携帯を新しく買い換えたつもりで買い物をしてしまいました。
久々の買い物で、服、CD、本を買ってしまいました。
おかげで、通帳の残金わずか。
今月暮らしていけるのだろうか。
CDも、HYのと、Def Tech買ってしまいました。
片方我慢すれば、もう少し余裕の生活ができただろうに。

ま、いっか。
なんとかなるなる。
[PR]

by igaeri | 2006-05-06 16:18

携帯壊れた・・・

懸賞 2006年 05月 06日 懸賞

昨日、病棟の人たちとお風呂に行きました。
足マッサージをして、私服のときでした。
家に帰ったら、携帯の画面が消えている・・・

???

電源を消した覚えはないが・・・

何をやっても、電源がつかない。
でも、充電すると、充電中のランプは点灯。

1日置いてみたら直るかと思い、とりあえず消灯。
しかし、当然、朝になっても直るはずもなく。

今からドコモショップ行ってきます。
データ消えていなければいいな。

思えば、お風呂で、携帯落っことしたけど、その衝撃だったのか・・・??
[PR]

by igaeri | 2006-05-06 10:14