<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

4月24日

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

今日は休みでした。
今日はとってもあったかかったので、買い物に行きましたが、何も買わずに帰ってきてしまいました。
もうすぐゴールデンウィークですが、私は29日~5月1日まで4連休です。
しかし、何も予定がありません。
実家に帰るのも早いしな。
山大の先輩に連絡とっているのですが、なかなか思うようには予定は合わないものです。

どうしようかな・・・
[PR]

by igaeri | 2006-04-24 20:35

4月16日

懸賞 2006年 04月 16日 懸賞

昨日は病棟の人たちとチェジウがでてる映画を見に行ってきました。
なかなかよかったです。
泣きました(; ;)
映画館で韓国映画を見るのは初めてだったんだけど、ほんとおもしろかったです。
満足でした。

そして、今日は、フィットネスに行ってきます。
病棟にフィットネス部というのがあり、入部しました。
今日は、とりあえず体験で。
エアロビしてきます。
久々の運動なので、楽しみです。

では、行ってきます!!
[PR]

by igaeri | 2006-04-16 10:26

4月13日

懸賞 2006年 04月 13日 懸賞

今日は、初めてカテ出しをしました。
今までは見学だけだったのですが。
緊張しました。
今までのOP出しよりかはまだ簡単でいいので楽かな。
だんだんと循環器もおもしろそうだなと思い始めてきました。
まだぜんぜんわかりませんが。
先生の名前もわかんないし。
一番は周りのスタッフのよさかな。
それが一番かも。
なんとかやっていけそうです。
まだフォローの先輩ついているので余裕です。
[PR]

by igaeri | 2006-04-13 21:15

4月12日

懸賞 2006年 04月 12日 懸賞

仕事終わりました。
こっちの病院は仕事が終わるのが早くていいです。
みんな5時過ぎるとぼちぼち帰りだします。
山大ではありえない光景です。

最近、ベッドに横になると、いつのまにかテレビ、電気をつけたまま朝を迎えています。
今日は、ちゃんと寝ようと思っています。

と、そんなこんなしていたら、病棟の方から夕食のお誘いがきたので行ってきます。
[PR]

by igaeri | 2006-04-12 18:43

4月9日

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

今日はすごく天気がよいです。
昨日は結局、疲労がたまっていたのか、1日中寝ていました。
なので、今日は活動したいと思います。
まずは、髪を切りに行こうかと思います。
ホットペッパーで調べて。
あとは、チャリで周辺の散策をしたいと思います。
さて。
早めに行動しないと、また動きたくなくなるので、行ってきたいと思います。
[PR]

by igaeri | 2006-04-09 10:45

4月8日

懸賞 2006年 04月 08日 懸賞

昨日は病棟の歓迎会がありました。
みんな優しい人ばかりでなんとかやっていけそうです。
そして、4時くらいまで飲んでいたので、今日は1日中寝ていました。
明日は買い物にでも行こうかな。
千葉の街を散策がてらに。
[PR]

by igaeri | 2006-04-08 19:37

ようやく

懸賞 2006年 04月 05日 懸賞

インターネット開通しました。
どうもお久しぶりです。
千葉での生活が始まっています。
しかし、まだ慣れないなぁ・・・
山大に行ったときはなんだかんだいって、水泳部つながりの知り合いがいて、それから友達の輪が広がっていったけど、知り合いもいないしな・・・
しかも、病棟配属の新人私一人だし。
友達できなかったらどうしよう。
不安だらけです。

明日から本格的に病棟勤務がはじまります。
といっても、まだ病棟のオリエンテーションが全部終わっていないから、業務まではいかないだろうけど。

ああ。。不安だらけです。
知っている人は知っているだろうけど、こう見えて私はかなりの寂しがりやなのです。
[PR]

by igaeri | 2006-04-05 18:39