<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1月も終わりですね。

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

はやいもので、1月も今日で終わりです。
山形滞在もあと2ヶ月です。
千葉大はなんとナースキャップがあるようです。
人生初☆

今日は大家さんに3月で引越しすると電話する予定。
引越しやさんもまじでそろそろ見積もってもらって頼まないとな。

時間ばっかり早く過ぎてしまって、いつも気がつくとぎりぎりが多いから、今回は早め早めの行動を心がけたいものです。
[PR]

by igaeri | 2006-01-31 12:34

いよいよ

懸賞 2006年 01月 30日 懸賞

今日から1ヶ月間の準夜専従が始まりました。
ひたすら準夜ばっかり。
ある意味、規則的な生活になるけど、やっぱり朝起きて活動しないと、体のリズムがくるってくるんだよね。
前回、慣れるまで1ヶ月くらいかかったから、今回は体が慣れてきたころに終わっちゃうからちょっと不安。
でも、4月には千葉に行かないといけないから少し小遣いかせぎ。
ま、あんま給料も変わんないと思うけど、少しは夜勤手当上乗せなるからね。
がんばろう。
[PR]

by igaeri | 2006-01-30 01:38 | お仕事

昨日は準夜でした。

懸賞 2006年 01月 27日 懸賞

OP日だったので、そこそこ忙しく、パタパタと走り回っていました。
そんなとき、ふと気がついたことが。

・・・体が重い・・・
太ったから?
思い当たる節はある。

ダイエットだな。
と、思っていたのですが、準夜終わってから、先輩とご飯を食べに行ってしまいました。

だめだな。
[PR]

by igaeri | 2006-01-27 15:22

1月24日

懸賞 2006年 01月 24日 懸賞

今日は日勤でした。
朝から忙しく、忙しさのあまり、一人でイライラ・・・
もうすぐ帰れるなと思っていたとき、急に、冷や汗、手の震えが。
なんだろうと思って、血糖はかったら62。
低血糖です。
あめなめて、なんとか復活し、帰宅。
しかし、家でしなければならない仕事も大量に。
しかも明日まで・・・
[PR]

by igaeri | 2006-01-24 18:27 | お仕事

1月22日

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

3連休だったので、実家に帰ってきました。
ぐーたら生活でした。
食べて、寝て、そしてまた食べる・・・
おかげで、せっかくやせたのに元に戻ってしまった・・・
なんだかんだで、もうすぐ1月も終わりです。
そろそろ引越しの準備しないとな。
引越し業者さんの予約だけでもしないと、大変なことになりそうだから、早めにしないとな。
部屋は寮に入るって決まっているけど、3つ寮があるらしく、新しいところだったらいいなぁ。
[PR]

by igaeri | 2006-01-22 21:03

1月16日

懸賞 2006年 01月 16日 懸賞

今日は日勤でした。
そして、先輩たちをむりやり誘って飲みに行ってきました。
でも、明日も日勤→深夜なので早めに切り上げてきました。
今から水曜日の学習会の資料作りと師長から頼まれたインシデントのまとめがあります。
早めに寝よ・・・
[PR]

by igaeri | 2006-01-16 21:35

1月8日

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

今日は、家の近所のジャスコに猫ひろし&原田16才が来るというので、はりきっていってきました。
結構人が多かったけど、早めに行って、どこから見るのが一番見えるかどうかひそかにチェックして、2階からだとよく見えたので、先輩と一緒に見てきました。
その写真がこれ。
d0047971_21403975.jpg


2階にいたからか、声が小さくてよく聞こえなかったけど、けっこう激しく動いていました。
原田16才はすべりまくりでした。
でも、生猫ひろしを見れて感動でした。

そして、もうひとつ感動が。
今までお父さんしか携帯もっていなかったんだけど、お母さんも1月5日に携帯購入し、初めてメールが来ました。
お父さんは仕事で電話が来るだけなので、iモードは契約していませんでした。
でも、親とメールするのが密かな夢でした。
そして、母にiモード契約を説得し、とうとう・・・
うちの家族初のFOMA。
ずるい。
でも、ただ。0円の買ったから。
ついでに父の携帯も機種変更したんだけど、これもドコモのポイントやらいろいろな割引を使って、充電器代のみ。
2台で940円でした。
安っ!!

明日は仕事です。
年末年始働いたので、正月休みで5連休だったので、ちょっと不安です。
今日は早く寝よ。
[PR]

by igaeri | 2006-01-08 21:47 | プライベート

あけましておめでとうございます

懸賞 2006年 01月 02日 懸賞

昨日は、家に帰ってから、爆睡し、夕方に起きて、ジャスコの初売りに行ってきました。
化粧品の福袋を買ったのですが、最近お金使いすぎ・・・
こないだ実家に帰ったときに、父、母、姉、甥、姪にみつぎ、さらにおばさんとしてはお年玉をあげないといけません。
少し節約しないとな。

今年の目標は何にしようかな??
ちゃんと掃除、料理をして、大人の女を磨こうかな。
・・・むり??
今年は千葉にも行くし、いろいろ大変な1年になりそうだけど、ポジティブに受け止めてがんばりたいです。
そして、去年は最高のモテ期とananに書いてあったけど、何もなく終わった去年・・・
今年こそは!!(> <)

さて、これから準夜です。
箱根駅伝みながらそろそろ準備しようかな。
[PR]

by igaeri | 2006-01-02 12:04