<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

がーん・・・

懸賞 2005年 05月 31日 懸賞

車すった・・・病院の駐車場で。
ミラーに写ってなかったけど、低いブロック塀があって、曲がろうとしたらガリッ・・・
15cmくらいがっつり傷ついてた・・・
ショック・・・
直さないとな。
あーあ。カーオーディオ買ったばっかりだったのに。
[PR]

by igaeri | 2005-05-31 01:59

今日も

懸賞 2005年 05月 30日 懸賞

準夜。
明日も準夜。
やだな。
最近、1こ休みしかないし。

しかし、最近先生宛に怪しげな電話が多いな。
誰が怪しくて、誰が怪しくないかなんてわからん。
みんな怪しい。
情報が流れているので、皆さんご注意を。
情報なんてどこで流れてるかわかんないね。
先生の病院内のPHSの番号、当直の先生がだれなのかまでわかってるんだもん。
要注意。
[PR]

by igaeri | 2005-05-30 01:09

今日は

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

さっさと仕事を終わらせて帰ってきました。
少しだけ仮眠と思ったら、起きたら夕方の5時過ぎでした。
がーん(- -#)
‘‘悲しき恋歌’’見逃した。
最近、別に韓国ドラマにはまっているわけではないのですが、グォン・サンウが大好きです。
かっこいいから。

それから、また先輩のところに遊びに行ってきました。
暇があれば、ほぼ毎日のペース。
まったく迷惑な後輩だよな、と思いながら、月曜日も行く予定です。
[PR]

by igaeri | 2005-05-28 21:37

眠い・・・

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

今日はこれから深夜です。
土曜日の深夜は採血も少ないし、楽といえば楽なんだけど、日勤のフリーがいないから、朝のコール対応が大変なんだよなぁ。
がんばるしかないか。
早く帰ってこよ。
[PR]

by igaeri | 2005-05-27 22:43

無事出産!!

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

昨日、無事先輩の赤ちゃんが産まれました。
昨日もお見舞いに行こうかと思ったけど、さすがにつらいんだろうなと思って行きませんでした。
そして、なにもせずに寝ていました。

今日、お見舞い行ってきました。
かわいかった・・・
女の子。3040g。
でも、ずっと寝てて、全く起きなかった。昼も、夜も、ずっと。
d0047971_21242721.jpg


そして、その赤ちゃんのお兄ちゃんとおねえちゃんも夜ちょっと来ました。
お兄ちゃんの秀ちゃんは、お風呂上りだという話だったけど、なぜかノーパンでした。

そんなこんなの今日1日だったけど、髪も切りに行ったし、もうすぐ誕生日だからカーオーディオ買ったし、充実した1日でした。
カーオーディオは、MDついていなかったし、前々からほしいと思ってたけど、ようやく買いました。
でも、車にぴったりフィットしなくて、カバー変えないとだめだといわれたけど、ぎりぎり許容範囲内なような気もして、保留しにしました。
d0047971_2130251.jpgどうでしょうか?
[PR]

by igaeri | 2005-05-26 21:36

今日は先輩のお見舞いへ。

懸賞 2005年 05月 24日 懸賞

今日は、4月までお世話になっていた先輩のお見舞いに行ってきました。
かなり仲良くしてもらった先輩なので。
というのは、明日その先輩が出産を控えているからです。3人目。
無事産まれてくるといいなあ。
明日もお見舞いに行こう♪
明日には赤ちゃんに会えるかな??
時間遅いと、新生児室かな??

なぜ、明日ってわかるかって思っている人います?
それは、骨盤が狭いため、自然分娩ができないから、帝王切開なんです。
実習でも、帝王切開みたことがないから、勉強のために通います。
先輩もいいと言っているし。

明日が楽しみだ♪
[PR]

by igaeri | 2005-05-24 22:18

実家に行ってきました。

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞

2連休だったから、実家に帰ってきました。
誕生日が近いというのに、親たちはなんということもなく。
悲しいものだ。
むしろ、今度近所の人たちと最上川の船くだりに行くらしく、集合場所の確認に連れてかれました。
つまり、足です。
でも、そこからの景色がなかなかよく、まあ、満足でした。

d0047971_22244841.jpg


夕方は、車のバッテリーがあがってしまい、もう少しで大変なことになりそうでした。
でも、それがたまたま家にいたときで、そしてたまたま日ごろからお世話になっているおじちゃんが外に出て孫たちの相手をしていたので、呼んで来てもらって、大丈夫だった。
よかったのか、悪かったのか。
でも、すぐに対処してもらったし、無事に山形まで帰ってこれたからよかったことにしよう。

あー、研修のレポート書かないと。でも、ネタがなくて書けない・・・
どうしよう・・・
[PR]

by igaeri | 2005-05-23 22:26

今日は準夜。

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

今日は、とても天気がよかったです。
そして久々に暖かく、というより暑く、今日は気分がいいなと思いながら、夜ご飯を買いにコンビに行きました。
そして、レジで会計をしようと思ったら、財布がありませんでした。
いつもよりちょっと早めに家を出てきたのに全く無意味でした。
でも、あまりにも天気がよかったので、家の近くで空をパシャリ。
とってもきれいな青空♪

d0047971_2423731.jpg

今日はOP日でもないのに、OP1件ありました。
しかも、ICU申し込みしていた人。
しかし、ICUは満床だったので、病棟に直で帰ってくることは確実でした。
ドキドキしながら待っていたけど、結局なんのトラブルなく、帰ってきました。
ホッとしたのもつかの間。
即入。
またきたよ。なんなのよ。
でも、去年まで病棟で仕事していて、大学院に行ってしまった先生が救急当直でした。
そんなこんなで、久しぶりにF先生に会いました。
私はF先生が大好きです。
F先生は、山崎トオルみたいです。
男なのに女言葉です。そして、いつでもハイテンション。
しかも、今日なんて14歳の少年になんのためらいもなく、ソセゴンとアタP1AずつIMの指示。
本音は痛いとうるさいからアタP2Aしたかったそうですが、そこは抑えた結果だそうです。
久しぶりに会って、笑いが止まりませんでした。

そんなこんなで無事準夜が終了しました。
[PR]

by igaeri | 2005-05-21 02:43

ようやく

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

携帯でとった写真をパソコンに取り込むという技を習得しました。

・・・遅すぎ!?

ま、これからどんどんいろんな写真をとってのせていけたらと思っています。


ちなみに、これは私の姪の美優ちゃんです。
私の小さいころにかなりそっくりらしいです。
でも、その事実を知るのは、親、親戚たちのみ。
というのも、私には赤ちゃんのころの写真というものが1枚も存在していないので(T d0047971_20305835.jpgT)
[PR]

by igaeri | 2005-05-19 20:31

業務終わり!!

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

深夜終了!
日勤の忙しさとはうってかわって、静かな深夜でした。
よかった、よかった。
今日は、リーダーの申し送りもなんとかうまくいきました。
よかった、よかった。
天気もまずまずよいし。
これから何しようかな。
寝て終わりかな・・・?
でも、眠くない。
25歳を目前に、何か特別なことでもしておきたいところだけど、なんにも思い浮かばない。
ま、結局誰にも祝ってもらえない、寂しい誕生日になるのかな・・・?
バーレーン戦でも見ながらビール飲めれば、それでいいかな。
[PR]

by igaeri | 2005-05-19 10:05