カテゴリ:未分類( 194 )

懸賞 懸賞

-

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

d0047971_1126612.jpg

[PR]

by igaeri | 2010-04-08 11:26

-

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

d0047971_17391677.jpg

[PR]

by igaeri | 2010-03-28 17:39

-

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

d0047971_1555891.jpg

[PR]

by igaeri | 2010-03-22 15:05

-

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

d0047971_10224115.jpg

小さいチューリップ咲いた咲いた☆
昨日の強風にも負けずに咲いた☆

今日の夜勤も微妙だった。
やっぱりどうも苦手な患者さんがいるもんだな。

途中から嫌になってしまった(- -;
[PR]

by igaeri | 2010-03-21 10:04

チューリップ

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞


うちのチューリップのつぼみがだいぶ大きくなってきた。
最近あったかい日が続いているから、もうすぐ咲くかなぁ。

昨日は森居ちゃん、ひーちゃんたちの送別会だった。
あんまり行きたくなかったけど、やっぱり行ったら行ったで、
なんだか淋しくなってくるものだった。

阿部さんの隣の席で、とっても面白かった。
旦那さんとの馴れ初めを聞いたりして。

2次会はカラオケだった。
小原たちと飲みたかったけど、カラオケだったから小原や外山は来なかった。

小原に師長さんがHCUに行け行けうるさいから、
自分が行ってもいいと言ってしまった。
どうなるんだろうか。

酔って帰って、寝てるパパを起こしたら怒られた。
[PR]

by igaeri | 2010-03-20 14:05

久しぶり。

懸賞 2008年 05月 08日 懸賞

約1年ぶりですか。
また、日記を書き始めようかと思います。
今回のテーマは看護について。
私ももう6年目になるのですが、まだまだ知らないことがたくさんあり、あいまいにしてきたことがいっぱいあるので、反省しながら、勉強していきたいと思います!!
[PR]

by igaeri | 2008-05-08 04:15

世界競泳IN JAPAN 8月24日

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

世界競泳最終日行ってきました!!
一言で言ったら、すごかった!!
あれが、東医体やったプールとは思えないくらい、すごいきれいでした。
当然、電光掲示板も直っていました。

それにしても、ほんとすごかった!!
山本は100mflyで競り勝ち、優勝!!
リレーも日本新!!
生北島康介も見れ、感動でした!!
速かった!!
泳ぎもすごいきれいでした。

一緒に行ってくれたまこにはほんと感謝です!!
ありがとう☆
[PR]

by igaeri | 2007-08-27 03:13

世界競泳IN JAPAN開幕!!

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

世界競泳始まりましたね。
しかも、千葉でやっていますね、
北島康介優勝していましたね。
私は、24日最終日の決勝を見に行きます。まこと。
最終日はメド継があるので、北島見れるはずです。
なんだか、わくわくしてきました!!
[PR]

by igaeri | 2007-08-22 03:53

東医体

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

8月7日、8日と応援に行ってきました。
千葉に来てからは、大会応援に行っていなかったので、かなり楽しんできました。
今の6年生は私が4年の時に入学してきました。
あの1年生が、もう6年生、半年もすれば社会人、お医者さんになるわけなんですよね。
信じられません。

久々に行った東医体は、ほんとうにすばらしい大会でした。
どこの大学も応援すごかったし、みんな一生懸命泳いでいて、また水泳したくなりました。
どうやったら、この気持ちのままいれるのでしょうか??
例えば、フィットネスに入会しても、結局行かなそうな気がしてしまって。
どうやったら、継続してできるのか、今一生懸命考えています。

話は東医体の話に戻して。

東医体の最後の6年生からの言葉はよかったですね。
記録がでなければ、一生懸命やったから満足とは言えないと、譲は言っていたけど、少し時間がたてば、一生懸命やれて満足になってくるのではないでしょうか。
確かに、今はかなり悔しいと思うけど。

けいごの表彰台もすごかった。
東医体の表彰台にのれるって、かなりすごい。

ななかの記録がまだ残っているのもすごかった。
今年の半ブレで優勝した子はななかになんて、到底およんでいなかった。

6年生の最後の泳ぎもすごかった。
有限実行していた梁木もいたし、魚新狙っていてた譲るもいたし、入賞していたみずみずもいたし、ベスト出していたくぼっちがいた。

大会終わってから6年生一人ひとりと握手したけど、ほんと、泣きそうでした。
でも、譲の顔を見たら、思わず涙がでちゃった。

1年生の頃から水泳にはまって、がんばっていたことも知っていたし、ずっとがんばっていたんだろうなと思ったら、つい・・・

打ち上げには参加できなかったのは残念でしたが、ほんとうにいい2日間を過ごすことができました。

みんな、ありがとう!!お疲れ様!!
[PR]

by igaeri | 2007-08-10 04:17

脳内メーカー

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞

って、知っています?
今、後輩から聞いてやってみました。
          ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

私の頭の中は、1/3、1/3、2/3でした。

まあまあ、当たっていますね。

特に、食に関しては。ははは。

今も、おなかすいて、12時からの休憩を首を長くして待っているところです。
[PR]

by igaeri | 2007-08-04 11:50