人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

昨日初めて行ってきました!!
親からも、選挙には行きなさいとメールが来て、
彼からも、選挙に行かない人とは付き合えませんと言われ、しぶしぶ・・・
でも、いざ選挙に行くとなると、誰に投票するのか、わからないながらいろいろ考えますね。
次からも、きちんと行かないといけないのかなと思いました。

それにしても、自民党は惨敗でしたね。
阿部さん、人を見る眼がなさすぎるというか、失言が多すぎるというか。
でも、総理大臣はやめないそうで。
これから、日本はどうなってしまうのでしょうか・・・

by igaeri | 2007-07-30 11:33

<< 毎日暑いっす。   日大山形 >>