人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと約1週間

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

山形滞在もあと1週間強となってきました。
送別会が結構あるけど、まだ実感がわかないな。
この1週間は、お金を使いまくりました。
学生のときの年金未払い分、なんと約50万。
冷蔵庫、炊飯器、テレビなども買いました。
全部現金で。
というのは、この3年間にためていた通帳を解約しました。
初めて自分の手で束をうけとりました。
手が震えた・・・
これからも引越しやなんやでまだまだお金が飛んでいきますが、無駄遣いはやめよう。
ほしいものはいっぱいあるんだけどね。

部屋もだいぶ片付いてきました。
今週の金曜日に両親が来て、机、ソファーなど大きな荷物を取りに来てくれます。
寮は狭いのでとりあえず実家に避難させます。
そしたら、引越しもいよいよって感じがするんだろうな。

今週は火曜日に深夜、その後準夜2回で夜勤は終了です。
準夜のとき以外は、ほとんど飲み会で夜は埋まっています。
うれしい限りです。

あと少し、がんばらねば。

by igaeri | 2006-03-19 20:44

<< 最後の   3月12日 >>