人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ・・・

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

深夜はまずまずの忙しさでした。
ほどよい忙しさで、心地よい疲労感でした。
その後、病棟の大掃除残っているところをして、結局帰ってきたら12時でした。
昼近くまで病棟いたら、先生が来て、昨日の患者さんは結局亡くなったと聞きました。
先生はかなりへこんでいたようでした。
一体、なんだったんでしょう?
いろいろ治療はしたけど、なんの反応もなく、透析必要になって、ICUに入るって聞いて、結構すぐでした。
ちょっと、気になりつつも、家に帰り、そして、すぐに入眠。
奇跡的に19時くらいに目が覚め、それから部屋の大掃除中です。
明日休みで、26日は日勤、27日深夜、28日日勤、整形の忘年会で温泉に行って、それから実家に帰らないといけないので、大掃除ができないので、今やるしかありません。
正月は病院で年越しです。
1月1,2,3日も仕事です。
働きすぎです。
でも、正月は暇なので、給料泥棒状態なんだけどね。

by igaeri | 2005-12-23 21:14 | お仕事

<< ☆メリークリスマス☆   いやー >>