人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

なんか、最近パソコンすら開いていなかったら、かなりの時間がたっていたようです。
23日に先輩と一緒に仙台にコートを買いに行ってきました。
その先輩は結構年が上なので、いいものはお金をだしてもゲットするという考えに巻き込まれ、かなり買い物をしてしまいました。
こんなにお金を洋服に使ったのは初めてです。
今度の追いコンのときに買ったコートを着ていく予定です。
もうすぐ追いコンです。
とっても楽しみです。
飛行機、ホテルの予約もとり、休みももらい、準備万端で、あとは時間がたつのを待つのみです。
しかし、またしても、金欠・・・
いや、北海道に行く機会はこれからあまりないかもしれないから、思いっきり楽しまないと。
札幌は寒いかなぁ。雪降ってる?

by igaeri | 2005-11-27 09:41

<< 12月2日   11月14日 >>