人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

はしごとだったので、1日遅れで運動を楽しんできました。
いつも行っている山形市のプールは休館日だったので、天童にある県総合運動公園のプールに行ってきました。
そう、2年前に北医体をしたプールです。
入館料も280円と安い!!
しかも、かなりすいてて泳ぎやすかったです。
また利用する価値ありでした。

今日は、来春の引越しも考えながら、部屋を片付けました。
ほとんど着ていない服は捨てることにして、まだ着れそうなものは姉ちゃんにあげようと思っています。
少しきれいになりました。

明日も休みなので、明日は映画を見に行ってこようと思います。
「この胸いっぱいの愛を」
「蝉しぐれ」は山形、庄内地方が舞台になっているので、気になります。
でも、また今度。
そして、友達の結婚式に着ていく服も買ってこようと思います。

by igaeri | 2005-10-11 21:00 | プライベート

<< 映画   昨日は >>