人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

明日は試験です。
あんまり緊張はしていないかな?
落ちたとしても、今の病院にいれば、仕事なくならないし、なんて思ってしまいます。
そんな考えの人は受かるのでしょうか?
全力が出せるように、がんばりたいと思います。

仕事は、日勤で1人、深夜で1人入院はいるという忙しさでした。
当直の先生も、よく即入引く先生だったし、意外と私も。
2人の力ですね。
しかも、日勤で入院になった人が、起こしても、すぐに寝てしまって、なんどみんなで起こしても同じで、CTとったりしたんだけど、CT室で大声で呼んだら起きたそうです。
ただの爆睡・・・
ありえない。
意識レベルが・・・と思ってあわてたうちらがあほでした。
ま、一番最悪のことを予測して動かないと、いざ本当に意識レベル下がっている人を目の前にしたときに、判断が遅くなって、命取りになっちゃうこともあるからね。
今回もいい勉強になりました。

by igaeri | 2005-09-24 21:10 | お仕事

<< だめでした・・・   今日は >>