先ほどは

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

ちょっとぐちってしましましたが、ビールを飲んで、やまげくんから電話がきて、すこしだけだったけど気分が楽になりました。
あとは、台風のニュースを見て、他にはもっと大変な想いをしている人がいるんだなーと思うと、自分がとても小さな人間に思えてきました。
それは前からもわかっていてはいたんだけど。

やっぱり友達はいいですね。
なんでも話せるし、話を聞いてくれるし。
何かしてもらったわけじゃないんだけど、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
また、すぐにでも北海道に行きたくなってきました。
祝勝会行きたいな。
勤務表どうかな?

さて、これからぷっすま見てひと笑いして寝ようかな。
現在、5日勤→深夜→準夜という7間連続勤務の4日目です。
そろそろ終わりが見えてきたかな?
[PR]

by igaeri | 2005-09-06 23:14

<< 明日は   今日は >>