人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩と

懸賞 2005年 08月 14日 懸賞

飲みに行ってきました。
その先輩が明日から準夜専従になるので、労いに。
いろいろ話してすっきりしました。
よく考えてみると、山形に来てからなかなか街に飲みに行く機会がなかなかなくて。
山形の飲み屋を開拓するいい機会になりそうです。

昨日、祝勝会の案内がメーリスで回ってきたのですが、行けるかな・・・?
行きたいな。
でも、次の週は股関節学会あるから、そんな毎週休み希望していいもんだろうか?
たまたま休みになることを祈るのみ。
みんな祈っていてください。
なにせ、津嘉山をはじめ、たまたちが渉外を勤める最初の会であるから、ぜひ行きたいのです。
祈るのみ。

あ、そうそう。
中学のときの親友が結婚するそうです。
決してできちゃった婚ではないそうです。
おめでたい話なのですが、その結婚式が股関節学会とかぶってしまいました。
私たちの発表の日がその結婚式とかぶらなかたtら、なんとか行けそうなんだけど。
その日程も祈るのみ。

最近、私の周りでも結婚の話がちらほらと聞こえ始めてきました。
適齢期なんでしょうか?
私もあやかりたいものですね。

なにやら10月、11月は忙しくなりそうです。

by igaeri | 2005-08-14 22:55 | プライベート

<< 地震でした。   今日は >>