人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

懸賞 2005年 07月 08日 懸賞

デジカメ買いました♪
ボーナスで♪
しかも安かった♪ 
4万円♪

というのは、最近仕事が楽しくなくて・・・
患者さんと話をしていたりするのはいいんだけど、最近上司がいやでいやで。
師長さんが手柄を得るための道具でしかないな・・・という感じがしてしまいます。
11月に股関節学会が新潟であるんだけど、それに先生はぜひ出して発表してもらいたいっていうことを伝えたら、「やれるんだったらいいわよ」
そこまで言われたら、さすがにやる気をなくします。
それでなくても、いろいろ仕事がいっぱい与えられているのに。
・・・と思っていたら、先生が抄録作ったら、ニコニコしてわかりましただって・・・
あぁあ。また仕事増えちゃった。
泣きそう・・・
ま、研究は自分の成果にもなるからいいんだけど。
とにかく、がんばろう。

夏休みがかなり楽しみですので、みなさんよろしく!!!

by igaeri | 2005-07-08 20:16 | プライベート

<< 今日は   久しぶりに >>