人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞


うちのチューリップのつぼみがだいぶ大きくなってきた。
最近あったかい日が続いているから、もうすぐ咲くかなぁ。

昨日は森居ちゃん、ひーちゃんたちの送別会だった。
あんまり行きたくなかったけど、やっぱり行ったら行ったで、
なんだか淋しくなってくるものだった。

阿部さんの隣の席で、とっても面白かった。
旦那さんとの馴れ初めを聞いたりして。

2次会はカラオケだった。
小原たちと飲みたかったけど、カラオケだったから小原や外山は来なかった。

小原に師長さんがHCUに行け行けうるさいから、
自分が行ってもいいと言ってしまった。
どうなるんだろうか。

酔って帰って、寝てるパパを起こしたら怒られた。

by igaeri | 2010-03-20 14:05

<< -   日勤 >>