人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅・・・

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

13時、帰宅しました。
おとといからの私の行動。18日(土)日勤。帰ったのは6時ごろ。
深夜入りだkら、早く寝ようとしたら、逆にプレッシャーになって寝れず。
ようやく寝て30分睡眠。
23時ごろ起きて、シャワーを浴びて、出勤。
19日(日)0時 申し送りから始まり、深夜勤。
北部もあるから、早く仕事を終わらせて、無事8時45分勤務終了。
急いで家かえって、リポD1本一気飲みし、いざ北部へ出発。
約2時間で11時ごろグランディに到着。
途中迷子になりかけたけど、早めの対処で、なんとかたどり着けた。
予選はあまり見れなかったけど、決勝行く人がいっぱいで、私も精一杯応援。
みんな、速くなっていて、かなりびっくりした。
つい、応援に熱が入り、声がかれた・・・
ほんと、みんなお疲れ様。ベスト出た人がいっぱいいたようで、おめでとう。
北医体に向けて、また、がんばってね。
北部が終了し、お酒を買いたいというので、まこ、さとみ、けいご、よしやを乗せて買い物へ。
そして、仙台空港で合流。
酒飲んだ人は、予想どおり、かなり酔いが回るのがはやくて、まわりのお客さんに迷惑をかけてしまいました。すみません。

そう、この酒盛りから私の運命は少しずつ狂い始めていったのです。
「えりさんも一緒にのみましょうよ」と甘い誘惑。
当然、車を運転しなければならないので、一度は断ったのですが、みんながあまりにも楽しそうで・・・
「うちも飲みたい」
そんな衝動にかられてきました。
飲んだらアウト。
でも、ひとつだけ方法がありました。
みんなと一緒に札幌に行って打ち上げにも参加。

やってしまいました。
お酒1缶飲みたいがために、仙台-札幌往復チケット44000円也。
そんなこんなで、飛行機に乗り、前日30分睡眠の私は飛行機の中で寝ようかと思ったけど、意外とよしやとの話がはずみ、無睡眠。
そして打ち上げ参加。みんなの飲みの激しさにかなり圧倒されながら、見てました。
そういう飲み会を久しく経験していなかったので。
そして、体力、二日酔いなども考え、かなりセーブしてました。
終了したのが2時近く。
さすがに寝ないと、仕事にさしつかえるかと思い、帰ることにしました。
帰る・・・帰るところがない!!
部室に寝ようかと思ったけど、えみが助けてくれました。
笑みの家で約5時間ほど睡眠をとり、9時15分出発。
10時55分の飛行機に乗って帰ってきた。
仙台空港から意外にも1時間で家に到着。
そして、今に至ります。

これから準夜。
あと、1時間後には出勤しないと。
そう、仕事があるにもかかわらず、札幌に行ってしまった。
札幌滞在時間約13時間。
半日のために、かなりのお金と体力を使ってしまいました。

なかには、「そんなOBになりたいです」と言ってくれた人もいたけど、やめたほうがいいです。
順調に帰ってこれたからよかったけど、飛行機遅れる場合だってあるし、高速通行止めとかもあるかもしれないし。
なのに、私は楽しそうな雰囲気に流されて、みんなについていってしまった。

かなりつらいけど、楽しかったよ。
みんな、ありがとう!!そしてお疲れ様でした。北医体も応援行くからがんばってね。
北医体おわったら、ビアガーデン行こうね。なにも気にせずに、思いっきり飲みましょう!!!

昨日の睡眠時間0
今日、仕事終わったら、いったい何時間寝るのやら。。。

by igaeri | 2005-06-20 13:30

<< ただいま。。。   今日は休みでした。 >>